« 安心の結果となった兵庫県知事選 | トップページ | 健診結果・2017年度 »

2017年7月 3日 (月)

買い物初体験:ヨドバシ・ドット・コム

家電量販店・ヨドバシカメラのネット通販サイトである「ヨドバシ・ドット・コム」。このたび、初めてこちらのサイトで買い物をしました。
買ったのは浄水器のカートリッジ。色々な通販サイトを比較した結果、ヨドバシ・ドット・コムが最も安価だったので、こちらで買うことにしました。
以下、買い物の流れです。

6/30
ヨドバシ・ドット・コムより、浄水器のカートリッジを注文。
支払い方法はコンビニ支払い。注文番号受け取り。

7/1
コンビニで代金支払い。

7/2
自宅に到着

代金支払いの翌日に届いたので、ちょっと驚きました。
他の通販サイトの場合、早くても代金支払いから2日後の到着でしたから。
通販サイトによっては特別な料金を支払うことにより、到着を早めることができますが、ヨドバシ・ドット・コムの場合は特別なことをしなくても到着が早かったのです。
「実に良心的だねー」と思いましたよhappy01

今後もお得に買い物をするために、通販サイトを有効活用します!

|

« 安心の結果となった兵庫県知事選 | トップページ | 健診結果・2017年度 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安心の結果となった兵庫県知事選 | トップページ | 健診結果・2017年度 »