« 【CM】雑誌「クォリティ」 | トップページ | 一応効果はある作業着専用洗剤 »

2017年7月14日 (金)

放送中止となったバラエティ特番

少し前ですが、こんなニュースが報じられました。

日テレ収録リハーサルでスタッフ重傷 番組放送取りやめ
http://www.asahi.com/articles/ASK743JT2K74UCVL004.html

題名にもあるように、この事故で放送が取りやめられました。
その取りやめられた番組とは『うわっ!ダマされた大賞』です。2010年より不定期に放送されているバラエティ特番で、今回取りやめになっていなければ今年初の放送となっていました。
いつもこの番組には笑わせてもらってるので、放送中止と知った時はとても残念な思いでしたね。ただ、この番組では過去にもタレントに怪我を負わせたことがありました。つまりかなり過激なことをやっていたということになります。

もしかしたらこの件がきっかけで打ち切りとなる可能性もあります。もう観れないことも十分考えられるということですね。
ぜひとも、今回の事件を番組制作側に肝に銘じてほしいです。

|

« 【CM】雑誌「クォリティ」 | トップページ | 一応効果はある作業着専用洗剤 »

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】雑誌「クォリティ」 | トップページ | 一応効果はある作業着専用洗剤 »