« 柳ジョージのソロアルバム12枚一挙復刻 | トップページ | 新たなブラウザ「Vivaldi」 »

2017年7月17日 (月)

大阪でも開催して欲しい「『石原裕次郎記念館』巡回」

今日7月17日は、1987年に亡くなった石原裕次郎さん(享年52歳)の命日です。
裕次郎さんが眠る総持寺(神奈川県横浜市)にて法要が行われ、石原プロモーションのスタッフ・所属俳優だけでなく、ファンも多数参列。総勢1000人の参列となったと報じられています。

石原裕次郎さん没後30年、記念館の全国巡回を計画
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1857208.html

上記記事の題名にあるように、石原裕次郎記念館の全国巡回の計画があるそうです。
石原裕次郎記念館は現在北海道小樽市に存在していますが、今年8月末をもって閉館します。つまり、その記念館にある展示品を全国の主要都市の会場にて公開するという計画です。
ぜひとも我が大阪でもやってほしいですね。記念館は故郷の北海道にありながら、一度も行ったことがないのでsweat01
大阪で開催するとしたら、高島屋・近鉄百貨店あたりかなぁ。とにかく、吉報が届くのを待ちたいと思います。

|

« 柳ジョージのソロアルバム12枚一挙復刻 | トップページ | 新たなブラウザ「Vivaldi」 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柳ジョージのソロアルバム12枚一挙復刻 | トップページ | 新たなブラウザ「Vivaldi」 »