« 期間が延長され続けるキャンペーン | トップページ | 異常なしだった歯科定期検診 »

2017年8月19日 (土)

2017年二度目のプロ野球観戦:オリックス対ロッテ

S_img_1159
今日は京セラドーム大阪で行われたプロ野球、オリックス・バファローズ対千葉ロッテマリーンズ戦を観てきました。
プロ野球観戦は今年2度目。前回同様、「大阪市交通局PiTaPa優待観戦デー」を利用しての観戦でした。
今朝の時点でオリックス4位、ロッテ最下位と完全に優勝争いから脱落しているためか、座席に余裕がありましたので、当日券販売開始と同時に購入することができました。

↓一回裏オリックス攻撃時の場面。打者はT-岡田、投手は涌井秀章です。

S_img_1161
↓5回表ロッテ攻撃時に暴投で1点を取られるアクシデントがありました。その直後の写真です。

S_img_1162
↓毎回、7回裏オリックスの攻撃直前に行われるラッキーセブンの様子。今日も沢山のロケット風船が飛び交いました。

S_img_1165
結果は7-3でオリックスの勝利となりました。
5回表に2点を先制されたものの、その裏で逆転。直後の6回表に同点に追いつかれましたが、再び引き離し、そのまま勝利をつかみました。
私が観戦する時は大概ホームチームの敗退となっていたので、貴重な機会と言えそうですcoldsweats01

今回は観戦に夢中になっていたため、写真は上記の4枚しかありません。
よって、詳しい試合経過はこちらをご覧ください。

今年の野球観戦は、おそらくこれで終わりでしょう。
もちろんまた観に行きたいので、来年も機会を見つけて観に行くつもりです。
やはり生で観る野球は面白いですからhappy01

|

« 期間が延長され続けるキャンペーン | トップページ | 異常なしだった歯科定期検診 »

「スポーツ」カテゴリの記事

写真日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期間が延長され続けるキャンペーン | トップページ | 異常なしだった歯科定期検診 »