« DVDよりブルーレイの方がお得だった海外ドラマ | トップページ | 猛暑の影響がもろに反映された電気料金 »

2017年8月 3日 (木)

スーパースタミロンC

街中を歩いていると、時折格安自動販売機を見かけます。
通常、120円で売られている飲み物が100円で売られています。きちんとしたメーカーの飲み物もあれば、一般的な知名度がまずないであろう(失礼!)飲み物もあります。
その格安自動販売機で「スーパースタミロンC」という炭酸栄養ドリンクを見つけて、買ってみました。

34083871_o1

商品名からして、「オロナミンC」や「デカビタC」と同等のものとわかるでしょう。実際、飲んでみたところ、味もほとんど同じでした。
自分が味オンチのせいか、正直どの炭酸栄養ドリンクもほぼ同じ味と感じてしまいますcoldsweats01もっともこの手の飲み物は昔から大好きで、連日の猛暑に体力が奪われているこの時季だからこそ飲んでおきたいと思います。もちろん飲み過ぎは身体に毒ですから、飲むのは一週間に一本としています。

「スーパースタミロンC」は宝積飲料というメーカーから販売されています。主要製品はミルクセーキやミルクココアのようですね。これはよく見かけますから。

|

« DVDよりブルーレイの方がお得だった海外ドラマ | トップページ | 猛暑の影響がもろに反映された電気料金 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVDよりブルーレイの方がお得だった海外ドラマ | トップページ | 猛暑の影響がもろに反映された電気料金 »