« 母校が19年ぶりに甲子園大会出場、選手宣誓も | トップページ | アリエール 洗たく槽クリーナー »

2017年8月 9日 (水)

【CM】セイコーマート 北海道メロンソフト

定番の北海道ローカルCMネタです。今回はこちら。

北海道内にチェーン展開(といっても、関東地方にも一部店舗あり)しているコンビニエンスストア、セイコーマートのCMです。
同店では多くのプライベートブランド品を扱っていますが、中でも北海道メロンソフトは人気の高い一品です。
文字通り、北海道産のメロンと牛乳を原料にしたソフトクリームですが、これが実に美味。ソフトクリームの甘みだけでなく、メロンの甘みも加えられているのがVery Good!です。
上記のCMを見ていたら、メロンソフトを食べたくなりましたねー。来月に帰省するので、その際に食べようと思っています。

セイコーマートおよび北海道メロンソフトのCMは、どうやら毎年新しく制作されているようです。上記は今年度のものです。
来年はどんな内容になるでしょうか。来年のCMもアップされることを期待しています。

|

« 母校が19年ぶりに甲子園大会出場、選手宣誓も | トップページ | アリエール 洗たく槽クリーナー »

CM」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母校が19年ぶりに甲子園大会出場、選手宣誓も | トップページ | アリエール 洗たく槽クリーナー »