« アリエール 洗たく槽クリーナー | トップページ | 甲子園初勝利はならず… »

2017年8月11日 (金)

今秋も『相棒』を観れます

テレビ朝日の看板ドラマ『相棒』の最新シーズン「16」が今年10月より放送されることがわかりました。

反町隆史と「相棒」継続も…水谷豊「何が起きるか分からない」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/11/kiji/20170810s00041000287000c.html

これに伴い、PR動画が公開されています。


↑の内容は最新シーズンのメイキングと、主演俳優2人のインタビューですが、これを観て新しいシーズンも十分に期待できそうだと思いました。
新シーズンで3年目に突入する杉下右京(水谷豊)、冠城亘(反町隆史)のコンビ。前シーズン最終話でコンビ間に何やら遺恨が残った感がありましたが、それが今度のシーズンにどう影響するのかが最大のポイントでしょうね。

この秋も『相棒』を観れると思うと、最高の気分ですねhappy01早く観たいものだー。

|

« アリエール 洗たく槽クリーナー | トップページ | 甲子園初勝利はならず… »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリエール 洗たく槽クリーナー | トップページ | 甲子園初勝利はならず… »