« いつも地下鉄で行く京橋 | トップページ | 『男はつらいよ』漫画版がアンコール発売 »

2017年9月 2日 (土)

液体洗剤に替えて1年経過

↓は1年前から使っている衣料用洗剤です。


かつては粉末タイプの洗剤を使っていましたが、粉末が溶けず、衣服にこびりつくことがあったため、液体タイプに替えました。以後、その懸念はなくなりましたが、若干コスト増になってしまいましたsweat01
ただ、使いやすさと洗った後の匂いは「アリエール」の方が断然上ですね。やはり替えてよかったと思います。

ちょうど今月で「アリエール」を使い始めて、1年が経過しました。余程のことがない限りは使い続けるでしょう。
今後もよろしくお願い致します!

|

« いつも地下鉄で行く京橋 | トップページ | 『男はつらいよ』漫画版がアンコール発売 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも地下鉄で行く京橋 | トップページ | 『男はつらいよ』漫画版がアンコール発売 »