« 今年2度目の帰省終了 | トップページ | 本日発売:『男はつらいよ』コミック版第3巻 »

2017年9月21日 (木)

貴重な全国ネット出演:吉本新喜劇勢

今月23日にフジテレビ系にて放送される『ENGEIグランドスラム』。
全30組の芸人が出演する演芸番組であり、出演者全員が誰もが面白いと認める(もちろん個人差はありますがcoldsweats01)芸人ばかりです。
私のお目当ては中川家、フットボールアワーなどですが、一番は吉本新喜劇勢でしょうか。出演する新喜劇座員は小籔千豊、すっちー、川畑泰史、島田一の介の4名、つまり3座長+ベテラン脇役という構成です。地元・関西ではなかなか見れない組み合わせなのは、やはり全国放送だからでしょうかsmile
とはいえ、貴重な機会であることは間違いありません。新喜劇の座員が全国ネットの番組に出演するのはほとんどないですから。
特に一の介師匠が全国ネットの番組に出るのはかなり久しぶりのはずです。果たして、どんなネタをやってくれるのかなー。

本格的にネタ見せ番組を見るのはお正月以来かな?せっかく放送されるのだから、とことん楽しませてもらいますhappy01

|

« 今年2度目の帰省終了 | トップページ | 本日発売:『男はつらいよ』コミック版第3巻 »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年2度目の帰省終了 | トップページ | 本日発売:『男はつらいよ』コミック版第3巻 »