美容・コスメ

2012年9月18日 (火)

【CM】美粧館

定番のCMネタです。今回は関西ローカルのCMを紹介します。

関西地区にてチェーン展開(大阪府に24店、兵庫県に7店)している美容院「美粧館」のCMです。
軽快なBGM(CMソングはJEFFREY QWESTの「Change The Feeling」)と踊る女性のシルエットをバックに、ナレーションとテロップにてなんば本店の料金が紹介されるという流れになっています。そして、最後に♪あなたのヘアサロン 美粧館~で締めくくります。
もう長いこと放送されているためか、関西地区では有名なCMのようです。

私は男なので、まず「美粧館」を利用する機会がありませんが、同じ会社が経営する理容店「理髪館」はよく利用しています。またいつも行っている「理髪館」の店舗のすぐ上の階に「美粧館」があり、間接的には関わってることになります。
まぁ、どちらにしても「美粧館」・「理髪館」共に優良なヘアサロンであることは間違いないですhappy01

どうせなら「理髪館」のCMも制作してほしいですねー。一度、「理髪館」のHP内にある「アンケート」から、意見してみようかな?「理髪館」のCMも制作してくださいと。
もし制作されたとしたら、どんな内容になるかなぁ。ちょっと想像つかないですcoldsweats01

| | コメント (0)